プロフィール

瀧村

Author:瀧村
気ままにSAやってる中2です。
同趣味同年代の方。
またはそれ以外の方でも歓迎です。
SAでは瀧村でやってます。
見かけたら声かけてくださいな。

Flashカレンダー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAKIMURA的SA録
この青い空の下、死ぬほど眠っていたい(後半台無し
スポンサーサイト

イヤッハー
今回、かなり気に入ったテンプレート見つけたので速攻で変更しました。
個人的には記事の欄が枠になっているものはあまり好きじゃなかったりします。
2カラムで書くところが広ければむしろおkなんだけど、
そうじゃないと狭苦しい感じで、のびのびと日記が書けないんですよね。
あとは四角くて敷き詰めた感じじゃなくて、
丸みがあって広々とした感じのが好きです。
まあようするに、隙間が結構あいているのが好みだったりします。
開放感っていいよね、うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://genesis550.blog77.fc2.com/tb.php/33-5828ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

