fc2ブログ
プロフィール

瀧村

Author:瀧村
気ままにSAやってる中2です。
同趣味同年代の方。
またはそれ以外の方でも歓迎です。
SAでは瀧村でやってます。
見かけたら声かけてくださいな。

Flashカレンダー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAKIMURA的SA録
この青い空の下、死ぬほど眠っていたい(後半台無し
伍長
はい、伍長になりました。
武器やアイテムがプレゼントできるようになったので取り合えず金欠に悩んでいた友人に寄付。
喜んでました。よかったよかった。
今日は特に書くこともなかったりですね。
そういえば最近スナを購入したでよー。
TRG7日分でとりあえず練習。
QSの定義がよくわからない。
まあ自分で敵をたくさん倒せる戦い方がベストなんじゃないですかね。
倒せればノンスコオンリーでもいいんじゃないんですかね。
倒せればね。
爆破では割とスナでいけるようになってきましたが、
チームデスマとかいくともうフルボッコ。
とくにウェアとかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
はい、まあそんな感じです。
最近リンクしてるブログの皆さんも更新頻度が落ちてきたようで、
若干寂しいです。
コメすらできないという。
ちなみに今日はテンション低めです。
最後に言うというね。
ではノシ
スポンサーサイト




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

伍長昇格おめです^^
ブログ更新頻度落ちてるんですか・・・
僕も更新頻度落とそうかn(ry
僕もQSはよくわからないですw
接近されたときに使うらしいですが・・・
ところで、SA内でフレ録お願いしたいんですがいいですかね?
テンションひくめか・・・最期に言うなwww
[2009/01/05 11:14] URL | KOLYU #QBjFzLwk [ 編集 ]


>QSとDS
QSはクイックショットの略で、一瞬だけスコープのぞいて撃つこと。第六が最近やっている。
DSはドラッグショットの略で、軽くノースコでAIMした後スコを除き、微調整して撃つ事。
>更新頻度↓
おいらんとこも相当グダグダな投稿に。ご指摘どうも。
[2009/01/05 21:56] URL | 高っちょ@放課後解放区 #9WavW0.I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://genesis550.blog77.fc2.com/tb.php/20-a4b1712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)