プロフィール

瀧村

Author:瀧村
気ままにSAやってる中2です。
同趣味同年代の方。
またはそれ以外の方でも歓迎です。
SAでは瀧村でやってます。
見かけたら声かけてくださいな。

Flashカレンダー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAKIMURA的SA録
この青い空の下、死ぬほど眠っていたい(後半台無し

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」




もしも一回だけ魔法が~の類に似た感じですね。
俺は、個人的には絵の才能、あるいは音楽の才能がほしいですね。
でも今一番ほしいのは、妖怪とか幽霊とか、
そういう方面の才能ですね。
見えるとか、触れられるとか、そういうの。
あー、ah、アッー。
タイトルに意味は無いです。
んー、ここんとこ書くようなことが何も無いっていう。
でも更新これ以上とめるのはアレなんで更新。
見てくれている人、ごめんなさい。
いないか?


