プロフィール

瀧村

Author:瀧村
気ままにSAやってる中2です。
同趣味同年代の方。
またはそれ以外の方でも歓迎です。
SAでは瀧村でやってます。
見かけたら声かけてくださいな。

Flashカレンダー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAKIMURA的SA録
この青い空の下、死ぬほど眠っていたい(後半台無し

今年の目標?「来年こそがんばろう」さ(何
昨日はかなり昔の親友に会いました。
今日も年越しで来ています。
1年近くあってないのにあって何もなしにすぐ話せる友達ってのはいいもんですね。
そういうのを本当の親友って言うんじゃないでしょうか。
今日はこれから神社に行くのでこれだけです。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
来年もよいお年を~
大掃除
皆さんどうもおはようございます。
大掃除の真っ只中、掃除機の音に悩まされながらパソやってる瀧村です。
皆さんに昨日していただいたコメントを拝見し、一言、
このunkブログにこんな参考になるコメントをありがとうございますと、
それだけ伝えたくて朝から更新しました。
とか言ってますが承認し忘れて夜までほったらかしでしたこの日記 (゚Д゚)y─~~
それはそうと、ようやく初心者サーバーを抜けることが出来ました。
ココまで来るのに10日弱。
SAって最初のうちは階級上がりやすいんですかね?
それはそうと、そろそろOSYOGATSUです。
お年玉がぽりがめて、他に使い道ないからカッキーンでもしますかね。
ほしい服はもう買っちゃったしね。
それではノシ
経済事情がエキサイティング!
皆さんどうもこんにちは。
やばいです。最近ポイントがピンチです。
とりあえずM4の期限が切れた後にもう一日分買えるんで、
そっから元を取っていくしかないかなと。
調子に乗ってガチャなんかやらなければ( TДT)
これらのことを踏まえてもっと計画的に資金を運用していかなくてはなと、
改めて感じました。
もう課金しよっかなw
まだ早いか。
一応CF時代には割りとKD稼げてましたが、
SAは視覚野の時点でCFと違っていたので、
操作を位置からやり直さなければならないという事態に。
そして初心者狩りの洗礼を受け、
僕も立派に成長しました。(何
まあ今でもSAじゃKD微妙なんだけどねw
それではノシ
悪霊☆退散
皆さんどうもお久しぶり。
最近更新感覚が開いております瀧村です。
実は一週間ほど前から新キャラ、
「悪霊☆退散」を作成して初心者鯖でヒイヒイ言ってました。
そんなこんなでめっきりお客さんも減ってしまいました。
リンクしていただいている皆さんにこの場を借りてお詫びしたいと思います。


「M4っていいよね!(シネ」



いやでも本当に使いやすいですよ。
近距離は部位を考えずフルバ、
中距離は首あたりを狙いながら2,3点バースト、
遠距離は頭もしくは胴のみを狙って2点バースト。
これ完璧。(何
ある程度の距離があっても頭を狙えば一撃と言う素敵使用。
もう中毒気味ですw
最近は他のブログの方々とも多少なりとも交流が出来ているので、
これを機会に会って戦ってみたいです。
ま、俺フルボッコだろうけどNE☆ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

割と
割とキルデス稼げるようになってきました。
それでもやっぱ周りの人は強いです。
初心者鯖ならもうほぼ制覇したけど、
一般いくとフルボッコ( ・ω・)っ≡つ ババババ
クラン戦でも早漏すぎてチームに迷惑をかけっぱですm9(^Д^)プギャー

最近になってようやく、
ウェアの赤でもそれなりにいけるようになってきました。
課金はまだ早いかなー。
これから野良でもするかな。
それでは
初心者狩りに、イライラしないコツ
皆さんどうも今日は。
最近めっきり更新頻度が落ちてしまいました瀧村です。
VCしてえ(何


はい、と言うわけで今回はSAなら誰もが一度は洗礼を受ける(笑)初心者狩りの方々についてです。

かくいう私も初心者なわけですが。

ところで一般鯖で活躍しているプレイヤーの皆さんは、
初心者狩りについてどのような意見を持っているのでしょうか?

根性無しと思う方もいれば、
こっち(一般)でやられまくって迷惑をかけているような人は初心者に戻って練習しろと、
そう思う方もいらっしゃるかと思います。
事実、一般には時々化け物のように強い人も居るわけですから。


で、そんな環境で初心やがりを避けて一般に行くのがいいかといえば、そうではありません。
おそらくプレイを参考にしている暇も無いでしょう。ウェアなら一気にやられます。

で、しょうがなく初心者鯖でプレイしている方々に一言こうアドバイスしたいです。

『初心者狩りなら、プレイを参考に出来る』

一般と初心者鯖の中間に居る人たちですから、
化け物みたいに強いわけでも、
参考にする価値の無いほど実力がともとなってないわけでもありません。
そういった人たちから、せっかくですからテクを盗んじゃいましょう。
ココに隠れるといいとか、
ここから敵がよく来るとか、
そういったことを実際に見て覚えてみましょう。

で、初心者狩りの方々、
いい加減一般で練習しましょう。
そんなんじゃいつまでたっても上達しませんよ。
一般鯖の人は確かに強いです。ですがあなたたちも初心者狩りを体験したことがあるでしょう?
いま、その初心者狩りは強く見えますか?見えませんね。
それと同じです。実力の差は大体そんなもんです。
初心者狩りにも勝てるようになったのと同じ要領で、
慣れでがんばっていきましょう。

一つのところでキャンプして、延々と新参を打ち続ける毎日に、
終止符を打ちませんか?

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶり~

皆さんどうもお久しぶり。

長らく更新サボリましてスイマセンでした。

これからは毎日更新のペースでいけたらなと思います。

ちなみに今日は秋葉原に行ってきました。

流石聖地です。アニメキャラのポスター(?)がでかでかと、

店の外側に貼ってありました。

全長が恐竜みたいに大きいのよこれが。

fateのポスターに目を惹かれましたね。

SAの方は、実は書くことが無かったりします。


ああ・・・・
皆さんどうもこんにちは。
載せるとか言っといて、挫折しました。
画像いちいち載せるのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
ってことで、今回は動画で出そうと思ったら、
「ご、ごぎが?」
はい、容量フザケンジャネーバロメーなわけです。
八方塞り\(^o^)/オワタ
どうにかして軽くせんと。
ってかAVIが再生できない件w
ぶっちゃけこのブログ機能してないよなあ・・・
皆さんどうもこんにちは。

最近クロスファイアが絶好調です。

これからSA始めます。

正直言うと、CFにはまりすぎてしまって、

調子が出そうに無いです。

とりあえずやったらSSのせますんで。

仁王立ちしながらお待ちください(何
MUDAI
昨日はPCの調子がおかしくて更新が出来ませんでした。

ところで私はSAのほかにCFもやっているんですが、

しばらくINしていない間にいろいろ充実してきましたね。

今だ課金ゲーの座からは降りてないみたいですが。

せめて1000回ほど戦ったら40000はたまるようにしてほしい。

ってか、最近またはまりだしたせいでSA進めねえw

少ししたらまた復帰すると思うんで、

それまではヨロです。

皆さんどうもこんにちは、瀧村です。

ようやく新垢作りました。

これからはSA上でも瀧村でいけそうです。

最近、割と同じ趣味の人がここに来てくれていたりもしていて、

嬉しいです。

よければカキコc⌒っ´Д`)φしていってください。

野良であったらよろしくです。
初陣レッツギョー(ちょ
んー、今回はまあまあといった感じでした。

まあ、元のKDが低いのでまあまあは50%以下なんですが。



・・・・・・はい、記事を書いてから3分、大変なことが起こりました。

B
M
P












と、そう来るのなら変換してやりますよ。



続きを読む

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

はじめまして

えー、皆さんどうも始めまして、瀧村です。

今日からこのブログで無料オンラインFPS、「サドンアタック」の日記を書かせていただきますです。

ブログを通していろんなプレイヤーと交流したり、仲良くなっていけたらなと思います。



ちなみに今回の記事の内容はSAとはまったく関係ありません。

やっぱり始めての記事更新と言うことで、自己紹介を含めた日記と言うことで。

greatmask.jpg 素顔公開・w・


ええ、素顔です。(何


