プロフィール

瀧村

Author:瀧村
気ままにSAやってる中2です。
同趣味同年代の方。
またはそれ以外の方でも歓迎です。
SAでは瀧村でやってます。
見かけたら声かけてくださいな。

Flashカレンダー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAKIMURA的SA録
この青い空の下、死ぬほど眠っていたい(後半台無し

萎え落ち
どうも、最近ログインとアウトを繰り返している瀧村です。
インフルエンザも治って、明日から登校です。
んー、なんていわれるだろうか。
なんせ土日終わってすぐ一週間休んで土日休んで学校ですからね。
11日ぶりですからね。


さて、今日のSAの成績。

合計Kill35 Death46
微妙もいいところ。
それはそうと、TRG一週間分を買ってしまいました。
あと7日分のDEも開放しました。
しばらくはスナ一直線ですね。

それも終わってしばらくしたら、
友人がアカウントを買いたいと言うので、売ってしまおうかなと考えてます。
さすがに名残惜しいですが、最近待ちに待ったBLACKSHOTが日本上陸と、
そんな話を聞きましたので、
日本語版を本格的にはじめることになりそうです。
韓国ではあまり人気がないそうで。
初の日本人が主流のFPSになるやもしれないですね。
まあすぐにどっかの国に抜かれるだろうけど。
外人のゲームへの熱情には尊敬に当たるものすらありますね。




話は変わりますが、最近早口言葉にはまってます。
結構言えるようになりました。

なまむぎなまごめなまたまご

これは余裕です。

となりのきゃくはよくかきくうきゃくDA

これも余裕です。

たけやぶにたけたてかけたのはたけやぶにたけたてかけたかったから(以下略

まあ言えます。

とうきょうとっきょきょかきょく、
のうしょうざいむとっきょきょく、
にほんぎんこうこっこきょく、

いえるわけがねえ。
3回繰り返せ?フザケロ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに
久しぶりにSAにINしてみたけど、
戦績ガタ落ちでしたね、ハイ。
さすがにTRGを もういちど購入する気にはならなかったので、
M4カモ3日分の封印を解いて使ってみました。
M4はHS狙わないと打ち負けますね。
狙えば割と出ますがね。
相変わらずほかのプレイヤーのレベルが高いです(プレイング的な意味で)
ところでただいま復活呪いの改装中で、
テンプレとかコロコロ変わると思われますが流しちゃってください。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

風邪を、引いたんだ。
今日SAをプレイしていたらとんでもないことが起きました。
相手チーム全員が、A,Bと順番に総員突撃してくるのです。
一勝もできず萎え落ちしましたが、
これはクラン戦で使えば最強じゃまいか?と、
ってかあの団結力はどこからくるんだと、お前らアポとってねえだろうなと、
そんなこんなで今回のKDはズタボロでしたよ。
ではノシ
ってか、これからは短文で何回も更新とか多くなると思います。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

悪霊☆退散
皆さんどうもお久しぶり。
最近更新感覚が開いております瀧村です。
実は一週間ほど前から新キャラ、
「悪霊☆退散」を作成して初心者鯖でヒイヒイ言ってました。
そんなこんなでめっきりお客さんも減ってしまいました。
リンクしていただいている皆さんにこの場を借りてお詫びしたいと思います。


「M4っていいよね!(シネ」



いやでも本当に使いやすいですよ。
近距離は部位を考えずフルバ、
中距離は首あたりを狙いながら2,3点バースト、
遠距離は頭もしくは胴のみを狙って2点バースト。
これ完璧。(何
ある程度の距離があっても頭を狙えば一撃と言う素敵使用。
もう中毒気味ですw
最近は他のブログの方々とも多少なりとも交流が出来ているので、
これを機会に会って戦ってみたいです。
ま、俺フルボッコだろうけどNE☆ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

ああ・・・・
皆さんどうもこんにちは。
載せるとか言っといて、挫折しました。
画像いちいち載せるのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
ってことで、今回は動画で出そうと思ったら、
「ご、ごぎが?」
はい、容量フザケンジャネーバロメーなわけです。
八方塞り\(^o^)/オワタ
どうにかして軽くせんと。
ってかAVIが再生できない件w
ぶっちゃけこのブログ機能してないよなあ・・・


